2017年7月26日水曜日



初めまして!!


今年春に音楽大学を卒業し、新しくアズクリエーションに入社いたしましたセグチと申します😀😀😀


今月、3か月の研修期間が終わり無事社員になることができました✨✨✨✨✨


3か月乗り切れたのも先輩たちが優しくご指導してくださったからだと思います!!


思えばこの3か月、レギュラー番組はもちろん、純烈さんコンサート、オリンピックコンサート、ヨンジャさんPV等々、たくさんの収録現場に連れて行って頂き、学ぶこといっぱいであっという間の3か月でした😓💙😄💚😥💓😂💜😤💓😰💚😴💙😆


まだまだ、会社の先輩たちや現場の方々に迷惑かけてばかりですが、精一杯がんばっていきます!!


よろしくお願いします!!



初めまして!! 今年春に音楽大学を卒業し、新しくアズクリエーションに入社いたしましたセグチと申します😀😀😀 今月、3か月の研修期間が終わり無事社員になることができました✨✨✨✨✨ 3か月乗り切れたのも先輩たちが優しくご指導してくださったからだと思います...